倉庫

備忘録兼メモ兼日記

おもしろかった動画

 

YouTubeとか


神風動画デモリール Kamikaze Douga Animation Works 2015 ...

 ジョジョ

 


「プレイステーション」発売20周年特別映像『みんなのゲーム愛にありがとう。』篇 - YouTube

 

 

 


"Tokyo Heineken Taxi Diary" Sept. 2014 - YouTube

いいね。なんか良いよ。多分、全体にさわやかな雰囲気が満ちているから。

 

 


「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇 - YouTube

いいアイディア。最近じゃこういうの全然観ないから

 

 


CrossFit Tabata - YouTube

タバタ式トレーニングのやつ。

こんな倉庫が家の近くにあったらいいよな~ と思った。

 

 

niconicoとか

虚無感。

 

東方影絵MAD。白黒で表現すればただのCGモデルでもここまでかっこよくできる

 

 

 

妖怪OP。音量注意。

 

これ見てMADを作りたくなった。が、時間が無い。

 

最初 ~ 2:30ぐらいまで のアフレコが面白かった 

 

アフレコ動画ってやっぱ面白い。

セリフを考えるセンスは必要だけど、お手軽に俳優の演技映像を転用できるし

本気の演技の映像ほど、セリフとのミスマッチが笑いの相乗効果を生むよ。

 

 トンペティww どんなセリフも無理やり言わせてるのがすごい。

 

多分けっこー有名なやつ。センスぱない。