倉庫

備忘録兼メモ兼日記

だるmax

あーだるい。仕事。年末までにきり良く終われるだろうか。

こんなときはピアノ音源でも聞くに限る。

対人とか、感情とかの処理に長けている人は、やはり生きてて得するし、周りに対して徳しているだろうと思う。 徳して得して幸となる ってやつ(造語)。

理不尽だったり、倫理を当たり前のように守らないし、守る気も更更無いような存在に対しては2秒で反抗するような自分は、いいトシしてほんと社会不適合者だなぁ、と常々思う。

どうも自分は、篤して禿して耗となる ような家系みたいだ。(別にまだ禿げてないけど) 家系だの血筋だのの決め付けは嫌いだけど、大抵は事実としてそこに在るからなぁ。

アフリカの草原を、テクテクと秒速6kmぐらいで歩き回りたい。 ド○クエの主人公のように。