倉庫

備忘録兼メモ兼日記

LINEスタンプの承認が通った件(お菓子食べたい)

ほげたろう - LINE クリエイターズスタンプ

 

なんか昨日、夕方頃に承認メールが来たった。

 

スタンプの登録から承認まで約5ヶ月ぐらいかかったかな?

公開範囲によって承認までにめっちゃ時間がかかるみたいだね。(日本以外の許可を取んないといけないから?)

 

でもまぁ見ての通り、突貫で中途半端な ウ○コ みたいなスタンプ作っちゃったもんだから、もし売れたとしても大して売れないだろー。

 

てか公共のトイレで用足した後、流さないままの人、意味わからん!

 

てことは売れた分だけ

LINEにただただ小銭を渡すだけになっちゃうんだよねー。まぁLINE側にとってはその方が都合が良いんだろーけど。

程度の低い物ほど量売って稼ぐシステム。結構アレなスタンプも審査通って取り扱われているのはそのせい?(人の事言えない)

  

 

はぁ。

こんな時は久々にかみなり太郎が食べたいぜ。

 

f:id:hogejin:20141213002359j:plain

 

でももう会社が潰れたから売ってないみたいなんだぜ(泣)

かみなり太郎|★ しずるの ぐんまった~りのほほん時々K-POPブログ ★

 

初めて食べたのは4~5歳ぐらいのとき?

でも、自分の記憶では確か小学校ぐらいの時にはもう既に売ってなかった気がする。

かみなり太郎は群馬に行くときの楽しみのひとつだったのに(笑) 

 

なぜ会社が潰れてしまったのか、てとこが気になる。

お菓子の中身が実はやばいものだったのか、希少な材料使ってたのか、

人と人とのしがらみがこじれたのか、何か悪いことをしたのか、それとも悪いことしたくなかったから潰れたのか。

あれだけ人気があった(多分)のだから、売れなくて潰れた、とはとても思えない。

もしあれで採算取れずに潰れたのだとしたら、資金繰りやら何やらを失敗したのだとしか思えない。(まぁそもそも日々大量に売れるものではないけどね)

 

 

皆から求められているのに、ふとした時に居なくなってしまう

そんな物とか人とかって居るよね。

 

 

明日、どうなるかは誰にもわからない。

 

だから毎日を大切に生きよう。

 

 

 

とか言っちゃうやつのことは信じんぞ!

 

 

 

 

f:id:hogejin:20141213003302p:plain